HP改装計画中

2014年04月21日 22:44

4月

今月も半分を過ぎました。
学童の仕事が繁忙期を終えたので、制作に切り替えようと思っています。
 
Tanayaさんへの納品も予定より大幅に遅れてしまいました。
前回のブログに書いたお星様ストラップ
納品は4月26日か29日予定です。
長らくお待たせ致しました。
 
そして、今回は透き通ったガラスのブレスレットを制作しました。
 
この前、素敵なものを手に入れました!
棚の中に置くのに最適です。
 
 
最近、趣味で友人のプレゼントを作りました。
モチーフは海岸で撮った写真です。
手づくりはいいですね。
 
 
タイトルの通りHP改装中です。
もっと素敵なページとなるよう構想中です。