タンジョウ ファーム キッチン

2020年01月19日 20:16

「タンジョウファームキッチン」
★★★★★


千葉県千葉市花見川区大日町1399−2ユキハウス内

アクセスは車になります、のどかな場所です。

定休日/月・火・水‥変更の場合もあるのでインターネット等で調べて下さい。


日曜に伺いましたが、出来れば予約をした方がいいようです。

とても親切な店員さんが案内してくださいました。


お洒落な玄関。


1階がカフェです。奥にも大人数用の席がありました。

この部屋からはキッチンが見えます。

ものすごくご丁寧にオーダーを受け、運んできて下さいます。ホスピタリティ抜群!


待っている間に野菜を眺めていると、店員さんが話しかけてきて下さいます。

何でも説明いただけました。

新鮮野菜をココで食べられるうえ、家でも食べられるって素敵ですね。


そして、お待ちかねのご飯です。

旬野菜のプレートでこんなにも健康的なものを摂取できます。


野菜たっぷりです。

特にイチオしなのは汁物。


野菜にうまみがしみ込んでいます。絶品でした。

毎日でも飲みたい。

農場に感謝です。


二階はギャラリーになっていました。


自由に上がって見学し、こんな素敵な窓辺も。


タンジョウファームキッチンは、美味しくて親切。

立地は最寄り駅が無く不便ですが、オススメのカフェです。