柏手づくりての市

2013年10月06日 20:36

10月

初出展。無事に終えました。

今日は雨がパラパラ降ってきたりと天候を心配しましたが、午後には晴天になりました。

初めて世に小人を送り出しましたが、多くの方に観て頂けたので良かったです!

まだ駆け出しのわたくしですが。

手に取って下さった方。
買って下さった方。
HPアドレスの名刺を受け取って下さった方。
本当にありがとうございました。

 

趣味で行っているので暫く出展の予定はありませんが。

地元の箱売りショップと地元の隠れ家カフェに委託しようかと考えています。

決まりましたらブログにてご報告させて頂きます。

次回、柏手づくりての市は拡大版で見応え抜群だそうです。

こびと工房は出展しませんが、よろしければどうぞ。

私も買い手になって歩きます。