新たな文具仲間!!

2015年11月17日 22:39

安くで手に入る北欧雑貨のFLYING TIGERへ先日初めて行きました。

 

以前から気になっていた細かい塗り絵を発見。

300円程のお得感に惹かれ購入しました。

早速塗ってみました。

好きな色に染められるからいいですよね。

個性って大事だと思います!!

色鉛筆など色々な素材で試しつつ楽しんでいます。

時間があれば二冊でも三冊でも欲しいくらいです。

 

もうひとつ。

面白い額を手に入れました。

これは絵を描くしかないですね。

 

目標は6月に個展を開く事です。

宣言しないと行わないので、自分の為に公言します。

でも、あくまでも目標です。

作品を増やしたいと思います。がんばります。