手づくり絵本の展示会で資料をいただきました!

2016年05月30日 23:22

5月

いつの間にかブログ更新に三ヶ月以上経ってしまいました。
職場の異動があり、バタバタしていて申し訳ないです。
新たな場所で、千葉手づくり絵本の会の方との素敵なご縁がありました。

5月22日に見て来たのですが、「えほん通り」という手づくり絵本の展示会がありました。

旧神谷伝兵衛稲毛別荘のギャラリーでした。

千葉にもこのような場所があるのですね。

絵本の作り方の資料をいただきました!!

テーマやお話が先なんですね!

初心者な私はずっと絵とどちらが先か疑問に思っていましたよ。

大先輩に習って、少しずつ夢を現実にしてゆきたいと思います。