幕張ハンドメイドフェスタ2018

2018年12月25日 00:33

出店終了いたしました。


ご来店いただいた方々、誠にありがとうございます。

毎回ですが、出店する度に素敵なご縁に恵まれます。

売上げとは別で、色々参考になるお話を伺いお勉強になるので好きです。

上の写真は二階のデザイナー学院のコーナーの飾りです。

そよかざブースはこんな感じでした。


ポストカードを購入していただいた方が多く、嬉しいです。

初代の詩を褒めていただいたり、購入していただいたりと、ほっこりしました。

また、詩を入れた絵も描こうかなと。


宣伝で、施設への寄贈を伝えました。

今回はいらっしゃらなかったですが、興味を御持ち頂いた方がいた事が一歩前進です。


今回、キーホルダーは沢山持ち込みました。

年齢層が主婦層が多く、見ていただけたけど、購入はいまいちでした。

今後の参考にさせて頂きます。

千葉みなとフリマや、湘南のフリマへ持ち込みも視野に入れようかと思います。

海のものは海の地域へ。

ストックの個数が増えたので、ネット販売も検討中です。


サンタさんチーバくんも遊びに来ましたよ!

本日のお客様の出会いで、知らない世界を学びました。

ギフトショーを教えていただきました。

一人じゃ思いつかないことも気がついたり、更にアイディアが浮かんだりするので、

人との出会いは大切ですね。

こびとを布にプリントしたら、かわいい雑貨が作れると話して下さった出店者さんもいました。