千葉みなとdeフリマ

2018年07月01日 23:59

暑い日が続きますね。

体調お変わりありませんか?


今後の活動の参考に、7/1フリマへ行って参りました。

今回は千葉みなとdeフリマ。

まさに海のイメージです。

フリマまでの通りには開放感のある飲食店がありました。

アコースティックギターの音が流れて、リゾート感ありました。


本日は海風も強く、品物の配置やテントの重し等工夫が必要に感じました。


イメージの海雑貨も2〜3店舗ありました。

海雑貨をゆくゆく販売予定なので、候補として考えたいと思います。

夏場は日差しも強く、外気の温度も高いので、秋くらいには…。


千葉みなとは、港周辺整備されていて散歩だけでも楽しめますよ。

ケースハーバー(複合施設)は気軽に利用できます。

ちょっとした観光にいいと思います。

出展の際には、是非お立ち寄り下さいませ。